JDBC

JDBCを使ったわけだけど、エラーを解消できなくて困る。

ちなみに昨日のコンパイルエラーは、Eclipseに設定しないといけない設定がされていないだけの単純なものだったから意外とすぐに解決した。

今はコンパイルに成功しても実行後にエラーが起きるから、どこが悪いのかいまいち分からない。

でも、大学生の頃はコンパイルエラーすら解決できなかったことを思えば成長はしていると思う。

ただ、MySQL上でやるのは凄く簡単だったから苦戦するとは思わなかった。

今日の講義を受けて理解しとかないとマズイから頑張らなくては。

 

あと昨日は有名?つけ麺屋の武蔵に行ってみたけど本当に美味しかった。

また行くつもりだけど、おすすめメニューが1180円だから気軽には行けないかなぁ。

 

これからは朝にブログを更新しようかと思ったけど、「昨日」って説明をいちいち入れないと面倒だから考えもの。