ひょっとすると

土曜日にBBQへ行ってから体調が芳しくない。

思い当たることも特に無いから地味に謎。

最近は体調面が不安定だから、それが原因なんだろうか。

昔なら病気や体調不良にかかることは殆ど無かったのに。

ひょっとして老化現象の類なのか?

無いとは言い切れない年齢なのが怖い。

 

研修の方はセッションについて講義を受けたけど、ざっくりしすぎていて「え?これだけ?」という感想が否めない。

教えてもらったことがセッションの開始、継続状況の確認、セッションの終了についてのサンプルプログラムを作っただけだから仕方もない気がする。

しかもセッションの講義自体はそれで終わりだから必要によっては復習しないといけなさそう。

明日と明後日でJSPを進めて水曜日からECサイトの開発演習だから、終盤のはずなのに大丈夫だろうか。