Java研修と最近思うこと

今日もJava研修に励みクラス連携のことが少しわかってきた。

インスタンス化とメソッドの呼び出しって何のこと? から

         ↓

インスタンス化&メソッド呼び出し+簡単なクラス継承くらいできるぜ! ってランクに上がりました。

 

少し話がそれるけど、7月までは起床時間が6時でも余裕だったのに今は7時30分起床でも眠気に殺されそう。

環境の変化は大きいって実感します。

単に本社で研修を受ける生活にシフトしただけだけど終業時間が19時だから当然なのかな?

 

朝活は全く上手く行っていないから非常に悩ましい。

まず、起きても眠すぎて何もする気が湧かない。

朝から気合を入れる儀式でも設けたいけど、何すれば気合が入るんだろう。

とりあえず思いついたのがジョギングだからジョギングしてみよう。

 

最近「もうアラサーなのに何も出来てない!」って焦りと不安がジリジリと迫ってきている。

自分を磨くことに少しでも時間を使える人間になれるように行動していく。