続・眠気

目の体操をしたら疲れにくいかなー?とか思って実行したら、それなりに効果があった気がします。

ただ、目薬を家に忘れたせいか目の疲れは完全に取れなかったです。

今回は忘れないよう事前にカバンへ入れておいたから、これで目の疲れは対策バッチリになると思いたい。

 

Java研修は、のほほんと進んでいるけどclassの連携が難しい。

なんとなく出来てはいるけど、理解が出来ているわけではないから「これでいいのかな?」って思いを拭いきれない。

勉強のために本も購入したけど、基本情報の勉強と並行するのがとても面倒。

 

勉強すること自体は好きだけど、始めるまでに時間がかかるのがネックです。

とりあえずは、何も考えず15分間くらい頑張るつもりでやるのが良さそう。そんな話をネットで見た気もするから朝活とかに回せばいいのかな。

 

昨日は何だかんだで2時位まで起きていたせいで起きるのが遅れてしまった。

おかげで朝活が出来てなかったから、今日はこの後すぐ寝る。

 

忘れいてたけど、台風は上陸しないでくれー。